楽天

布ぞうりをもう一つ・・・

nunozouri.2.jpg


実はオソロでもう一つ、自宅に帰ってきてから作りました。
お友達の誕生日プレゼントです。
8月のお誕生日には遅れちゃったけどとっても喜んでくれました。

微妙に左右の大きさが違うような・・・
これも手作りという事で大目に見てね(*^-^*)


               



交換こ♪

kunchan-koukanko-1.jpg

昨日お友達のkunちゃんから届きました~ヾ(@^▽^@)ノ
実はドイリーの交換こをしたんです♪
前に同じドイリーのキットを作った時、もう1枚作って交換しようということになって。。。
とてもラブリーなダブルウェディングのドイリーです♪
真ん中のキルティングがとっても可愛いですよ~。
kunちゃんが作っている大きなダブルちゃんとオソロなんだ~。
うれしいな~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

kunchan-koukanko-2.jpg

そして、もうすぐ私のお誕生日ということもあって他にも沢山頂いちゃいました(*^-^*)
BQのミニタペ。
メリーボンボンでとっても可愛い。
真ん中には私のイニシャルも入っていて嬉しい~
そして、ミニクッション。
真ん中にはアイロンプリント。
アイロンプリントって難しいのにkunちゃん頑張ってくれたんだね~♪
縁取りもボンボンが付いていて可愛いよ~
そして、コースター。
私、前からコースター欲しかったの~(*^-^*)
kunちゃん覚えてくれていたんだね。
赤のステッチが効いてるよ。
使ってもいいのかな~?でも、もったいないなぁ~。

kunchan-koukanko-3.jpg

それからそれから、まだあるんだよ。
キティーちゃんの東京限定上野バージョン。
ピンクのバンダさんかぶってるの。
とても可愛くてね、娘達に狙われてる~(;^_^ A
そして、カットクロスも。
可愛い動物柄の布ちゃんだよ。
何か可愛い小物を作らなくちゃね。

kunちゃん、いっぱいいっぱい
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
4月に入ってからず~っと忙しかったのに、
私の為にいっぱいチクチクしてくれて、そしてどれも可愛くて・・・
本当に嬉しいです。
大切にするからね。

初めての交換こ♪だったのでドキドキワクワクだったけど。
とっても楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
プレゼントって嬉しいね~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

続きを読む

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

当選しました~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

pure-ekokurahuto.jpg




Boo's shop さんで、先日プレ企画をやっていたので、
駄目元で応募したところ当選しました~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

昨日プレゼントが届きました。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ちょうどエコクラフトをやりたいと思っていたので、
いくつかあるプレゼントの中から、エコふた付BOXを選び、
競争率も激しいだろうからきっと駄目だろうな~って思っていたので本当にビックリです

それに、実物のエコクラフトの作品を手にしたことがなかったので嬉しい~イエイ~♪ (★^▽^)V

とても丁寧に作られていて、可愛いです
pure-ekokurahuto-naka.jpg

そして、ふたの裏側には
ポケットが付いていて使いやすそう(*^-^*)

チロリアンテープとふたを閉めるところに使われている
お花のパーツが一緒に入ってました。

Booさん、ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね

娘がこのBOXを気に入ってしまって・・・
届いた時には危うく取られそうになってしまいました。
(;^_^ A

結局、娘には私が作ってあげるということで、このBOXは私の物に。。。


なので、エコクラフト始めなくちゃいけなくなっちゃった~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

パッチの方が落ち着いたら始めよ~っとp(*^-^*)q ♪

続きを読む

theme : エコクラフト・紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

プロフィール

Junko

name:Junko
熱しやすく冷めやすい私、なぜか手芸だけは続いてます。
のんびりでマイペース、気ままな私のブログだけど、どうぞよろしく♪

カレンダー

最近の記事

コメント

カテゴリ

  • パッチワーク(小物) (54)
  • フェルト(小物) (23)
  • 編み物 (27)
  • 季節のタペストリー (16)
  • その他のハンドメイド (38)
  • プレゼント (3)
  • 日々のこと (149)
  • お知らせ (15)
  • 娘が作ったもの (6)
  • 未分類 (0)
  • お店 *sumomo* (15)
  • バック (1)
  • 収納 (11)
  • 本 (4)
  • 衛生用品 (3)
  • 手芸副資材 (3)
  • おもちゃ (3)
  • その他買い物 (2)
  • 作り方 (2)
  • 布 (1)
  • 布小物 (5)
  • 健康 (2)
  • 畑 (22)
  • 詩 (1)
  • 懸賞 (5)
  • 料理レシピ (8)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

レース・テープなど

利用している手芸屋さん

簡単レシピ見つけた♪

たくさんのサイトのレシピの中から私が実際に作ってみて簡単に美味しく出来たレシピを紹介しています(*^_^*)

購入した物♪

ブログ内検索

RSSフィード