楽天



しばらくお休みします

ブログを始めるといつも考えることがあります。

私は、何をみんなに伝えたいのだろう???

何の為にやっているのだろう???


特別なことをしているわけでも無く、

特別な人でもありません。


ただの日記で良いのかな?

だったらみんなに公表する事でもないし・・・


しばらくしたらまたやりたくなるかもしれません。

その時まで、お休みしたいと思います。

お知らせ

お休みがちだったブログですが、この度再開することにいたしました

私が作った小物が、みなさんに気に入っていただけたらうれしいな~という思いから、
2008年11月~地元のレンタルBOXを借りて、小さなお店 *sumomo* を始めました。
子供マスクを中心に布小物の販売を現在も細々と続けております

今までお客様とのやりとりは、サービスカウンターの方に間に入っていただいていましたが、こちらのコメント欄や左のメールから直接ご連絡いただけるとうれしいです


また、これからは日々の出来事に加え、小さなお店 *sumomo* の小物情報などもUPして行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします

続きを読む

新たな気持ちで・・・♪

大変ご無沙汰してました

ブログをお休みしてから早2年!!
ボチボチと再開することにしました。
この2年の間に、ブログの機能がいろいろ増えているようで・・・
なんだか慣れるまでに時間がかかりそうですが、
マイペースでやっていきたいと思います。

ブログ休業中も手芸はかかさず続けてましたよ~

今後ともよろしくお願いします。

今までありがとう(^.^)/~~~

こんにちは。

長い間、放置してしまったブログ。
なのに今でもリンクしてくださっているお友達のみんな、本当にありがとう。
ここでのお喋り、とっても楽しかったし元気をいっぱいもらいました。
ほんとうにありがとうね♪

今回、ブログを閉めることにしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

しばらくお休みしま~す

こんにちは。
突然ですが、気分的に落ち着かなくて・・・
しばらくブログ更新をお休みすることにしました。

皆さんのところには遊びに行かせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしま~す。
またひょっこりと復活すると思うので、その時はよろしくお願いしますね~(*^-^*)



続きを読む

あけましておめでと~♪

新年の挨拶が遅れましたが、

あけましておめでとうございま~す♪

昨年は、ブログを通して沢山の人と出会い、
おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
このブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年4月から次女は幼稚園です。
少し自分の時間ができそうで楽しみ~♪
これからも、のんびりとハンドメイドの報告や日常の事を綴って行きたいと思いますので末永くよろしくお願いします(*^-^*)


↓ここからは年末年始の出来事です。

続きを読む

ただいま~ヾ(@^▽^@)ノ

ただいま~ヾ(@^▽^@)ノ

長~いお休みでした。
2週間以上ご飯を作らなくて良かったので随分とラクチン生活させてもらいましたよ~(*^-^*)


         ランキングに参加中!
         ポチッと応援お願いします♪
             ↓
         

続きを読む

プロフィール

Junko

name:Junko
熱しやすく冷めやすい私、なぜか手芸だけは続いてます。
のんびりでマイペース、気ままな私のブログだけど、どうぞよろしく♪

カレンダー

最近の記事

コメント

カテゴリ

  • パッチワーク(小物) (54)
  • フェルト(小物) (23)
  • 編み物 (27)
  • 季節のタペストリー (16)
  • その他のハンドメイド (38)
  • プレゼント (3)
  • 日々のこと (149)
  • お知らせ (15)
  • 娘が作ったもの (6)
  • 未分類 (0)
  • お店 *sumomo* (15)
  • バック (1)
  • 収納 (11)
  • 本 (4)
  • 衛生用品 (3)
  • 手芸副資材 (3)
  • おもちゃ (3)
  • その他買い物 (2)
  • 作り方 (2)
  • 布 (1)
  • 布小物 (5)
  • 健康 (2)
  • 畑 (22)
  • 詩 (1)
  • 懸賞 (5)
  • 料理レシピ (8)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

レース・テープなど

利用している手芸屋さん

簡単レシピ見つけた♪

たくさんのサイトのレシピの中から私が実際に作ってみて簡単に美味しく出来たレシピを紹介しています(*^_^*)

購入した物♪

ブログ内検索

RSSフィード

