楽天



ポイント当たった



久々に懸賞当たりました(*^_^*)

これってなんだっけ?

自分で応募したんだっけ?

よく覚えてないけど

1000ポイントもらえるんだって

嬉しいね♪


とうとう

我が家の大黒柱が中国へ行ってしまいました

夏休みには帰ってこられるかな~

いつ帰ってこられるのかも分からない

向こうの生活に慣れるまで大変だろうな~

私も子供たちとこっちで頑張ろう!


祝!!クオカード大当たり




今年に入って4度目の大当たり!!

先日、日産プリンス埼玉から旦那宛てに簡易書留が届きました

もしや???

開けてみると2000円のクオカード

この懸賞は当たりやすいのかな

今年に入って2度目です

車の定期点検の際にいつもアンケート葉書をいただいてきます

「よかったら出して下さい」と言われて持ち帰るのです

1度当たったので2度は無理かな~

なんて思いながらも

せっせと書いて出しました(*^_^*)

わざわざ出す人少ないのかもしれないね


家には日産車が2台

半年ごとに定期点検やら車検やらで日清プリンスにお世話になっております

これからもアンケート葉書

ちゃんと出すぞ!

祝!!ティッシュBOX5箱 当選




今年に入って3度目の大当たりです!!\(^o^)/

契約しているプロパンガス屋さんのホット賞が当たりました
(毎月60名にあたるティッシュBOX5箱)


毎月、利用明細書と一緒にポストインされている「くらしホット情報」

このチラシにラッキーナンバーが付いていて、翌月にラッキーナンバーが発表となるっていうわけ

1年住んでたけど、こんなの当たるわけないな~なんて思ったりして

翌月までにチラシを捨ててしまったり、ちゃんと見なかったり

今年から身近な懸賞にチャレンジしてみようと思って

ちゃんとチラシをとっておいたの(*^_^*)

ラッキー!!


当選番号は、4ケタの数字が20個載っていて、
数字の下一けたの前後でも大当たり!!


私は下一けた前の番号

即、ガス屋さんに電話をしました


もしかして、ご近所さんも当たってるかな~なんて思って聞いてみたら

チラシをチェックした無いようで・・・後て見てみたそうです

そうしたら、ご近所さんも当選していて

ママ同士盛り上がりました\(^o^)/


当選していても自分で連絡しないともらえない

こんな事で電話するのもちょっと恥ずかしいって思ったけど

ティッシュは消耗品だし、買い置きがあっても腐るわけでもないし

自信を持って電話した「ホット賞当選したんですけど~」って・・・

やっぱり当選は嬉しい~♪


5億円の宝くじは外れて残念・・・ガッカリ

でも

小さな当選もうれしいものだね(*^_^*)






アサヒの詰め合わせ当たったよ~\(^o^)/

今年に入り2度目の大当たりです






三矢サイダー
十六茶
アサヒオフ6本
カップめん3個


我が家では旦那が痛風持ちなので
ビールはいつもプリン体85%OFFの発泡酒を飲んでいます
この前、この発泡酒を箱買いした時に
キャンペーンをやって、旦那と私の名前で葉書を出したのでした

そうしたら、日曜日に宅急便が届いてびっくり!!
旦那の名前で出したものが当選していたようです

葉書を出して忘れたころに届くのが
なんといっても嬉しい~\(^o^)/

「出さなきゃ当たらない!」
近所のお友達が言ってました
うん。その通りだわ(*^_^*)

今、また春のキャンペーンをやっているので
応募しよ~っと(*^_^*)


この商品は健康を考えながら飲みたい人にピッタリ
プリン体85%OFF
糖質70%OFF

祝!! 懸賞 大当たり!!




初めて懸賞が当たりました!!

日産プリンスから QUOカード 2000円


近所のママが懸賞をやっていて、今年に入って2回も当たっているの。

「出さなきゃ当たらないから~・・・」っていうお言葉を聞いて

私も身近な懸賞に挑戦


12月に車の定期点検で日産プリンスに行ったんだけど、

その時のお店の対応とか説明とかどうだったかのアンケート葉書が出さずにあったから

さっそく出してみたの。



そしたら、びっくり!!

当たりましたよ

何を買おうかな~って考えるのが楽しいな


年賀状も余っているし、機会があるごとに出してみようと思う今日この頃です。



 

プロフィール

Junko

name:Junko
熱しやすく冷めやすい私、なぜか手芸だけは続いてます。
のんびりでマイペース、気ままな私のブログだけど、どうぞよろしく♪

カレンダー

最近の記事

コメント

カテゴリ

  • パッチワーク(小物) (54)
  • フェルト(小物) (23)
  • 編み物 (27)
  • 季節のタペストリー (16)
  • その他のハンドメイド (38)
  • プレゼント (3)
  • 日々のこと (149)
  • お知らせ (15)
  • 娘が作ったもの (6)
  • 未分類 (0)
  • お店 *sumomo* (15)
  • バック (1)
  • 収納 (11)
  • 本 (4)
  • 衛生用品 (3)
  • 手芸副資材 (3)
  • おもちゃ (3)
  • その他買い物 (2)
  • 作り方 (2)
  • 布 (1)
  • 布小物 (5)
  • 健康 (2)
  • 畑 (22)
  • 詩 (1)
  • 懸賞 (5)
  • 料理レシピ (8)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

レース・テープなど

利用している手芸屋さん

簡単レシピ見つけた♪

たくさんのサイトのレシピの中から私が実際に作ってみて簡単に美味しく出来たレシピを紹介しています(*^_^*)

購入した物♪

ブログ内検索

RSSフィード

