楽天



トイザラス シャボン液 大容量3.7L お得♪

日曜日にトイザラスに行って来ました

シャボン玉液を買うためです

近所には小さい子も多いのでシャボンで遊ぶ機会が沢山あります

最近は梅雨に入り、良い感じの湿度があるようで

シャボン玉がのびのびと空を舞います

前に家で買った1.8Lのシャボン玉液が無くなりそうだったので新しいのを買わなくちゃと思っていたら

近所のママがトイザラスで1・8Lのが499円で売ってるよって教えてくれました





最初はこのサイズを買おうと思ってたんだけど

下の棚を見たらもっと大きなのがありました

3.7Lで799円




本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス・ベビーザらス】

1.8Lでも1年近く遊べたから十分なのに

お得に弱い私

3.7Lを購入

2年ぐらい遊べるぞ~(*^_^*)

姉妹喧嘩しないで仲良く遊んでね♪


【トイザらス】プール特集 





wii 太鼓の達人 3代目 送料込 7117円!!見つけたよ♪



今日、お友達のママと「クリスマスプレゼント決まった~?」なんて
話をしてたら、
『子供が「太鼓の達人 3代目」を欲しがってるんだけど、太鼓付きだから高いの~』って言ってました。

さそっく、子供たちも寝て一人の時間ができたので
楽天で調べてみました。

そうしたら、見つけました~

太鼓の達人 3代目 送料込 7117円 

予約をすると発売日前日に発送してくれるんだって

正規の値段よりも安く手に入って、便利

新しいものが手に入るなんて・・・普通に欲しい人にも良いですね


太鼓は持っているから 新しいソフトを単品で欲しいわという方は

こちらをどうぞ。



11/25 
前回リンクしていたお店は、売り切れになってしまっていたので
アマゾンに変更いたしました。

tag : wii 太鼓の達人3代目 送料込

クリスマスプレゼント♪

子供へのクリスマスプレゼントはどうしていますか?

我が家は、昨日欲しいものをネットでポチりました

早すぎって思うかもしれませんが、

人気商品は、すぐ品切れになってしまいますよ~。

特に安く売っているお店から、どんどん品切れになってしまいます。

もう、プレゼントが決まっている人はそろそろ準備をした方がいいと思いますよ



家には、3年生と1年生の女の子がいるんだけど、言う事を聞かない子なので、
サンタさんからプレゼントがもらえません

でも、とっても良い子な時もあって、プレゼントがもらえないのは可愛そうなので、我が家ではパパがサンタです

なので、サンタがパパだと気づかれないように、今年も頑張らなくては・・・



我が家では、いつも、サンタ宛てに欲しいものを手紙に書いてもらいます。

そして、ネットで購入

その方が安かったりします

そして、大事なのは、子供がいない午前中に配達してもらうことです。

配達されたらすぐに、目に付かない場所(押し入れなど)にしまいます。

そして、クリスマスの朝にツリーの下に置いておくのです



この方法、良いですよ

ぜひ皆さんもお試しあれ~


プレミアム バンダイ







tag : クリスマス プレゼント ネット

プロフィール

Junko

name:Junko
熱しやすく冷めやすい私、なぜか手芸だけは続いてます。
のんびりでマイペース、気ままな私のブログだけど、どうぞよろしく♪

カレンダー

最近の記事

コメント

カテゴリ

  • パッチワーク(小物) (54)
  • フェルト(小物) (23)
  • 編み物 (27)
  • 季節のタペストリー (16)
  • その他のハンドメイド (38)
  • プレゼント (3)
  • 日々のこと (149)
  • お知らせ (15)
  • 娘が作ったもの (6)
  • 未分類 (0)
  • お店 *sumomo* (15)
  • バック (1)
  • 収納 (11)
  • 本 (4)
  • 衛生用品 (3)
  • 手芸副資材 (3)
  • おもちゃ (3)
  • その他買い物 (2)
  • 作り方 (2)
  • 布 (1)
  • 布小物 (5)
  • 健康 (2)
  • 畑 (22)
  • 詩 (1)
  • 懸賞 (5)
  • 料理レシピ (8)

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

レース・テープなど

利用している手芸屋さん

簡単レシピ見つけた♪

たくさんのサイトのレシピの中から私が実際に作ってみて簡単に美味しく出来たレシピを紹介しています(*^_^*)

購入した物♪

ブログ内検索

RSSフィード

